セミナー・イベント

大好評!個人型確定拠出年金(iDeCo)まるわかりセミナー

今月、初めて開催した個人型確定拠出年金(iDeCo)まるわかりセミナー。

「とても勉強になりました。上手に使っていきたいです」
「あっという間の2時間半でしたが、仕組みついて重要なポイントをおさえていてとても役に立ちました」

などなど、、、お陰様でとても好評でした^^

今年1月からの法改正で、個人型確定拠出年金(iDeCo)の注目度はどんどん高まっています。
資料請求に何週間もかかる金融機関も出てきているとか。

弊社にも「今月は行けないのですが、次回はいつですか??」といった問い合わせが急増中。
『横浜でiDeCo(イデコ)といえば、あしたば』を目指していますので、嬉しいですね^^

というわけで、3月もセミナーを開催します!!

iDeCoにご興味のある方は、ぜひセミナーでメリットや注意点などをしっかりチェックしてください。

そして、早めに活用していきましょう!!

※セミナー情報はこちら※

セミナー情報 過去のセミナー情報 ...

 

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で
} =<<<_EOD_
×
あてはまるものにチェックしてください。
問1 : NISAを活用している
問2 : 確定拠出年金(iDeCoまたは企業型DC)に加入している
問3 : キャッシュレス決済(クレカや●●Payなど)を積極的に利用している
問4 : ポイント投資をしている
問5 : ふるさと納税を活用している
問6 : 毎月の収入と支出を把握している
問7 : 5年以内に保険を見直した
問8 : ねんきん定期便を毎年チェックしている
問9 : 入院・通院費などの医療費が多くかかった年は、確定申告をしている
問10 : 金銭面で不安なこと・モヤモヤすること(複数選択可)