事業拡大と現スタッフの退職に伴い、事務スタッフを募集いたします!
私たちは、まだまだ日本では珍しい「長期投資を積極的に推進するFPオフィス」です。
創業4年目、若いスタッフが中心でアットホームな会社です^^
一緒に楽しく働いて、みんなで会社を大きくしていきませんか?
<募集概要>
■業務内容・諸条件
1)事務スタッフ(パート)
金融に関する研修・教育および相談業務ならびに金融商品の仲介・募集事業に付随する、事務作業全般
例)電話受付、メール対応、郵送、ワードエクセル・クラウドシステム等によるデータ打ち込み、書類・帳票の管理、ホームページ更新 など
※メール、ワード、エクセルなどのPCスキル必須
※経験者を優遇しますが、未経験の方でも、向上心のある方は大歓迎!!
時給:1,000円~
交通費全額支給、社会保険完備、試用期間あり、社員登用制度あり
勤務日:週3回~(一部土日出勤あり、1日5時間~でOK、原則として就業後6ヶ月後に一部在宅ワーク可とする)
勤務形態・給与等の諸条件は、勤務可能時間や経験・能力等を考慮し、協議のうえ決定します。
■勤務地
横浜市中区日本大通15番地 横浜朝日会館5階
アクセス:JR・地下鉄「関内」から徒歩6分、みなとみらい線「日本大通」徒歩2分
■スキルアップ・キャリアアップ支援
資格取得支援、独立支援制度あり
ご本人の希望があれば、ファイナンシャルプランナーの資格取得などスキルアップ・キャリアアップも支援します。
■企業概要
FPオフィス「あしたば」(株式会社あしたば未来塾)
http://ashitaba-mirai.jp/
30~40代前半の社員が働く若い会社で、ママにも働きやすい環境づくりを心がけています。
■応募方法
ご応募希望の方は、下記お問合せ窓口までご連絡いただくか、問い合わせフォームにてお願いします。書類選考のうえ、弊社オフィスで面接を実施します。(受付時間:平日9時30分~19時、土日祝10~18時)
TEL: 045-225-8338