あしたば会員制度改定のお知らせ(2020年7月~)

平素は大変お世話になっております。

この度2020年7月1日より、あしたば会員制度の改定を実施させていただくことになりました。

背景

弊社は「皆さまの人生に寄り添う総合金融アドバイザー」として、これまでも様々な制度の活用法などの総合的なアドバイス、定期的かつタイムリーな情報提供など、お客様のニーズにできる限りお応えできるようサービスの改善・向上に努めてまいりました。

昨今は新型コロナウイルスの影響もあり、特に会員のみなさまへのITツールを駆使したオンラインでのサポート・情報発信を強化すると共に、「ライフプラン・シミュレーション表の管理」など、より多様なニーズにお応えできるよう新たなサービスも導入しております。

そうした背景をふまえまして、今後も会員のみなさまに対するサービス改善・向上を継続していくため、サービス内容と会費を見直しさせていただくことにいたしました。

適用時期・対象者

2020年7月以降に新規入会または更新される方から適用させていただきます。

(2020年6月までに入会・更新いただいた方におかれましては、会員期間満了までそのまま改定後の会員サービスをご利用いただけます。期中の追加負担等は発生しませんので、ご安心ください。)

改定後サービス内容

改定後会費(税込)

 

既存の会員の皆様および入会をご検討中の皆様におかれましては、どうかご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※あしたば会員制度の詳細はこちらをご覧ください。