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あしたば会員制度

私たちの使命は、お客様の「未来を豊かにする投資・運用」を、長期的にサポートすることです。

長期投資においては、株式相場のアップダウン等に一喜一憂せず、とにかく投資を継続して資産を育てていくとともに、経験値を積み上げていくことも重要です。

それを実現していただくためのサポート制度として、「あしたば会員制度」をご用意しました。

アドバイザーに投資・運用やそれ以外のことも含めて気軽に相談できたり、「マネープラン表」や「資産ポートフォリオ分析シート」作成サービスの利用、会員限定のセミナー参加、相場暴落時等の緊急アラートなど、総合的なサポートを受けることができます。

会員制度を利用せず、必要なときだけ弊社サービスを利用するお客様もいらっしゃいますので、ご自身のニーズに合わせてサポート制度をご利用ください。

サービスを利用できる対象者

1.弊社を窓口として「資産を守りながらふやす」ための金融商品にお申込みいただき、継続されている方。
2.上記1と生計を一にする同居の親族の方。

会員の種別

1.「しっかりサポート会員」および「ライトサポート会員」とします。
2.入会または更新から1年間(以下、「会員年度」といいます)の変更は不可とさせていただきます。

サービス内容

1.会員が受けられるサービスは、下表のとおりです。

2.会員でない方であっても、弊社を窓口としてお申込みいただいた金融商品に付随するご相談につきましては、無料でご対応します。

サービスを受けられる期間等

1.新規入会時期
弊社を窓口として金融商品のお申込みをされてから翌月末日まで、新規でご入会いただくことができます。
この場合は、登録費を無料とさせていただきます。

2.会員期間
会員申込日の属する月を「入会月」とし、「翌年の入会月の末日」までを会員期間とします。

3.更新
更新を希望される方は、「翌年の入会月からその翌月の末日」までに更新手続きを行っていただくことで、「更に1年後の入会月の末日」までご継続いただけます。また、翌年度以降も同様とします。

4.中途入会
金融商品のお申込みをされてから上記1の期間が経過した後に入会を希望された場合や、会員期間の終了時に更新をされず後に再入会を希望された場合も、中途入会扱いでご入会いただくことができます。ただし、この場合は登録費をいただいております。なお、会員期間は上記2と同様とします。

会費等

1.会費は下表のとおりとします。(税込)

※改定前のサービスにおいては個人単位としておりましたが、世帯単位に変更となりました。上記会費のお支払いで、生計を一にする同居の親族の方までサービスをご利用いただけます。

2.支払い方法
会費は、下表の支払い方法にて先払いでお支払いいただきます。

※銀行振込の場合、振込手数料はお客様にご負担いただいております。

3.期中退会時の返金ルール
期中の退会・強制退会があった場合にも返金はいたしません。ただし、弊社都合による本サービスの中断・停止があった場合には、この限りでありません。

会員制度の詳細につきましては、会員規約(http://ashitaba-mirai.jp/kaiinkiyaku)をご覧ください。

お気軽にご相談ください TEL 045-225-8338 平日9:30~19:00 土日祝9:30~17:00


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