ビジネスカジュアルとスーパークールビズの実施について

弊社は、環境負荷の軽減と「今までにない、アットホームで気軽に行けるお金の相談オフィス」を目指し、通年でスタッフのビジネスカジュアルを認めています。

ネクタイ、上着の着用等は原則として義務付けておりません。

 

また、環境省が“スーパー・クールビズ”(ポロシャツ・短パンOK)を推奨しています。

下記期間において、前日までにご予約いただいた個別相談・面談や外出が無い場合は、節度と清潔感のあることを前提に、上記に加えポロシャツ・Tシャツや短パンおよびスニーカー・サンダルの着用を可とします。

(都道府県や地域において推進するキャンペーン等に基づく服装の着用も可としています。)

 

お客様ならびにお取引先様には趣旨をご理解のうえ、ご了承賜りますようよろしくお願いいたします。

弊社にお越しの際は、ぜひ皆様も軽装にてご来社くださいませ。

 

■実施期間

ビジネスカジュアル:通年

スーパークールビズ:6月1日~9月30日

(昨今の異常気象をふまえ、 状況に応じて期間を拡大させていただく場合があります。)

} =<<<_EOD_
×
あてはまるものにチェックしてください。
問1 : NISAを活用している
問2 : 確定拠出年金(iDeCoまたは企業型DC)に加入している
問3 : キャッシュレス決済(クレカや●●Payなど)を積極的に利用している
問4 : ポイント投資をしている
問5 : ふるさと納税を活用している
問6 : 毎月の収入と支出を把握している
問7 : 5年以内に保険を見直した
問8 : ねんきん定期便を毎年チェックしている
問9 : 入院・通院費などの医療費が多くかかった年は、確定申告をしている
問10 : 金銭面で不安なこと・モヤモヤすること(複数選択可)