【アシスタントFPによる現状チェック・メンテナンス月間】

ご契約内容の現状チェックをしませんか?

2022年もそろそろ年末が近づいてきました。今年も様々な出来事があり、株式市場は大きく変動しました。

また、インフレの加速で日常生活に関わる多くものが値上がりし、私たちの生活も圧迫された年になりました。

いつ落ち着くのか、自分が持ってる資産(金融商品)はこのままで大丈夫なのか?

不安やストレスを感じている方も多いことと思います。

そこで!

「今お持ちの商品についての現状チェック・メンテナンス」について相談できる場をご用意することにしました。

証券・保険をスタートしてから、時間が経過している人もおられるため、
この機会に運用状況や保険加入状況を是非ご確認されてください。

こんな方にオススメ

・あしたばで商品を契約してから時間がたっている

・今の運用状況を知りたい

・商品の中身を再確認したい

・勤務先や家族構成が変化した

・最近の株価の動きが不安な方

参加するメリット

・運用状況を正しく理解し、不安をなくすことができる

・契約している商品がどのような動きをしているのかわかる

・環境の変化による、お金に関する新たな問題を明確化することができる

・保険金や給付金の請求漏れがないか確認できる

オンラインでの現状チェック・メンテナンスの流れ

1.お申込み

まずはページ下部にあるフォームより、お気軽にお申込みください。
お申込みはこちら

2.日程調整

お申込みから3営業日以内に担当者よりご連絡させていただき、面談日時を調整させていただきます。

3.事前ヒアリングフォーム

オンライン相談の1週間ほど前に、事前ヒアリングフォームをお送りします。

当日の相談を具体的かつ円滑に進めるための重要なステップですので、ご協力ください。

4.当日

オンラインにて、ご契約いただいている商品の現在の運用状況や加入状況をチェックいたします。

担当FP

◆担当FP
弊社アシスタントFPが担当いたします!
植田奈々世 https://ashitaba-mirai.jp/profile#ueda
舘野聡子  https://ashitaba-mirai.jp/profile#tateno

期間

2023年1月中

※状況を見て延長する可能性があります。

対象者

あしたばを経由して金融商品の契約をされているお客様
(あしたば会員の方は対象外となります)

相談料

無料

お申込みフォーム

} =<<<_EOD_
×
あてはまるものにチェックしてください。
問1 : NISAを活用している
問2 : 確定拠出年金(iDeCoまたは企業型DC)に加入している
問3 : キャッシュレス決済(クレカや●●Payなど)を積極的に利用している
問4 : ポイント投資をしている
問5 : ふるさと納税を活用している
問6 : 毎月の収入と支出を把握している
問7 : 5年以内に保険を見直した
問8 : ねんきん定期便を毎年チェックしている
問9 : 入院・通院費などの医療費が多くかかった年は、確定申告をしている
問10 : 金銭面で不安なこと・モヤモヤすること(複数選択可)