マネーセミナー・つみたてNISA・確定拠出年金
イベント

7/9「ドルコスト × ハンドドリップ 体験 」(横浜・関内)

DSC_0006

ドルコスターカフェ、オープンします!

『もっと気軽に、もっと楽しく!』
お金について話せる空間やきっかけを創れないだろうか?

私たちが、いつも考えていることです。

とっても身近なことなのに、なぜかお金の話は、タブーとされがちです。
なぜなのか。
そんな見えない壁も、楽しい時間とともに少しずつなくしていきたいと思っています。

今回のドルコスターカフェは、
『ドルコスト × ハンドドリップ 体験』
ドルコストとコーヒー、組み合わせてみました。
この両者には、実は共通点があります。
それは??
ドルコストはゲームとクイズで、ハンドドリップは実際にコーヒーを皆さんに淹れてもらいます!
ちょっと物知りになれますよ。

みなさまのご参加、お待ちしています。

ご利用代金

お一人様 1000円(お飲み物・お菓子代、教材費)

店主

福永 涼子(ファイナンシャルプランナー)

12552766_443970835793616_3758507779761307919_n

兵庫県神戸市出身
子供が小学校に上がる頃、縁あって知り合ったママFP仲間とグループをつくり、約5年間、子供の金銭教育をメインに小学校や地区センター等でイベント、セミナー等の活動を楽しむ。
その後、銀行の渉外業務を経て、株式会社あしたば未来塾で「未来のお金を増やす“つみたて投資”」を、一人でも多くの人に知ってもらいたいという思いとともに活動中。
コーヒーについては、子供が幼かった時期に就いていたコーヒーの仕事をとおして、その魅力にはまり、現在も趣味としてライフワークにしている。

<資格>
・AFP(日本FP協会認定 ファイナンシャルプランナー)
・証券外務員一種
・J.C.Q.A.認定コーヒーインストラクター1級

<趣味>
コーヒー、スキー、アウトドア。
夢は、イエメンの農園に豆(コーヒー)摘みに行くこと。

申し込みフォーム

お名前【必須】

年齢【必須】
  

メールアドレス【必須】

コメント(紹介者がいらしたらお名前をご記入ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP